動物病院・獣医を探すなら動物病院ドクターズ・ファイル

動物病院・獣医を探すなら動物病院ドクターズ・ファイル。
獣医の診療方針や人柄を独自取材で紹介。好みの条件で検索!
街の頼れる獣医さん 921 人、動物病院 9,796 件掲載中!(2024年04月19日現在)

はるひ動物病院

  • 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東3丁目6-27
    • 045-945-2207
    • センター南駅
    • 仲町台駅

    はるひ動物病院のクチコミ
    4件)

    わが家のかかりつけ医です!さん

    2013/09/29

    わが家の愛犬は生後2ヶ月くらいからお世話になっています。仔犬の頃から病弱だったため、エサの食いつきも悪く、気がつくと低血糖を起こしグッタリ。そのつど、駆け込み、本当に家にいるより、病院にいる方が多いんじゃないかってくらいお世話になりました。その都度、夜間までついて診ていただいたり、細かく説明していただいて、相談にものっていただきました。今、7歳ですが、毎月健康診断をかねて診ていただき、年に1回は血液検査もしていただいているため、先日も重大な病気を見つけていただいて、助けていただきました。とにかく、あらゆる可能性を考えてくださり、丁寧に診てくださいます。そして本当に可愛がっていただいき、どんなことでも相談できます。なにしろ、みなさんが明るいので、本当に居心地がよいです。一生のかかりつけのお医者さんになると思います。

    ゆうたまさん

    2010/03/03

    いつも愛猫がお世話になっています。とても温厚で気さくな先生方で小さな質問にも丁寧に答えてくれます。自宅からは車でないといけない距離ですが、他の病院は素通りしてしまいます。電話での問い合わせも対応してくれるので頼りになります!

    つぼのパパさん

    2007/10/28

    いつもお世話になっています。とても親切で丁寧で信頼出来る病院です。うちの犬が死んだ時は、一緒に泣いてくれました。こんな情があつい先生は他にはいないと思います。これからもお願いします。

    けいこさん

    2007/10/08

    うちのダックス3兄弟がいつもお世話になっています。疑問、質問、などにも丁寧に答えてくださり、とても信頼できる獣医さんです。うちからはちょっと遠いのですがもうほかには行けません!!!って感じです!(^^)!去勢から歯石取り、股間節形成不全による脱臼、誤飲・・・・毎日毎日いろいろ起こる珍事件にもとっても親切に対応して頂き感謝しております。

    動物病院ドクターズ・ファイルは、首都圏を中心としてエリア拡大中の獣医師・動物病院情報サイト。
    路線・駅・行政区だけでなく、診療可能な動物からも検索できることが特徴的。
    獣医師の診療方針や診療に対する想いを取材し記事として発信し、
    ペットも大切な家族として健康管理を行うユーザーをサポートしています。

    掲載情報について

    掲載している各種情報は、株式会社ギミック、または株式会社ウェルネスが調査した情報をもとにしています。
    出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
    掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
    当サービスによって生じた損害について、株式会社ギミック、および株式会社ウェルネスではその賠償の責任を一切負わないものとします。
    情報に誤りがある場合には、お手数ですがお問い合わせフォームより編集部までご連絡をいただけますようお願いいたします。

    TOP