動物病院・獣医を探すなら動物病院ドクターズ・ファイル

動物病院・獣医を探すなら動物病院ドクターズ・ファイル。
獣医の診療方針や人柄を独自取材で紹介。好みの条件で検索!
街の頼れる獣医さん 895 人、動物病院 10,079 件掲載中!(2023年02月03日現在)

NANAペットクリニック

  • 神奈川県横浜市泉区中田西1-2-1
    • 045-392-7887
    • 立場駅
    • うさぎ
    • ハムスター

横浜市営地下鉄ブルーラインの立場駅から徒歩2分の場所にある「NANAペットクリニック」

横浜市泉区に開院した「NANAペットクリニック」は、院長である宮本英巨先生の方針のもと、飼い主への充実したインフォームドコンセントを重視。一般診療や整形以外の手術全般に対応するほか、介護、セカンドオピニオン、里親募集、検査結果、治療方針、治療費、しつけ、などについての相談を幅広く受け付けている。また、ペットホテルとしても施設を提供しており、近隣のスーパーで買い物をする間といった、短時間の預かりも実施。犬舎と猫舎が分かれているので安心して預けられる。横浜市営地下鉄ブルーラインの立場駅から徒歩2分のため、電車でのアクセスは良好。また、鎌倉道に接しているため、戸塚区の原宿地域など、近隣で車を使うエリアに住む飼い主にとっても好立地といえる。駐車場は出し入れしやすい場所に4台分を確保し、通院しやすい体制を整えている。

ドクター紹介記事

クチコミ
3件)

2022/07/16

うちの子はずっとナナペットクリニックで診ていただいてます。先生がとてもわかりやすく説明してくださりここに連れてくれば安心と思っていますたまたま定休日で他を受診した事もありましたがそれは応急処置と考えて後日ナナペットクリニックへ連れて行きますうちの猫が亡くなった時も忙しい先生からお電話を頂き涙が出ました動物にも優しく家族の心にも寄り添って下さるいい先生です。

アクセス情報

交通手段ブルーライン 立場駅 駐車場 有

診療時間

時間
09:00~12:00
16:00~19:00

施設情報

診療動物犬、猫、うさぎ、ハムスター
責任者宮本 英巨 院長
[学歴] 2008年 北里大学卒業
[開業/勤務開始年] 2015年
電話番号045-392-7887
所在地〒245-0015 神奈川県横浜市泉区中田西1-2-1
公式サイトhttp://nana.yokohama/
動物病院ドクターズ・ファイルは、首都圏を中心としてエリア拡大中の獣医師・動物病院情報サイト。
路線・駅・行政区だけでなく、診療可能な動物からも検索できることが特徴的。
獣医師の診療方針や診療に対する想いを取材し記事として発信し、
ペットも大切な家族として健康管理を行うユーザーをサポートしています。

掲載情報について

掲載している各種情報は、株式会社ギミック、または株式会社ウェルネスが調査した情報をもとにしています。
出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、株式会社ギミック、および株式会社ウェルネスではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数ですがお問い合わせフォームより編集部までご連絡をいただけますようお願いいたします。

TOP