動物病院・獣医を探すなら動物病院ドクターズ・ファイル

動物病院・獣医を探すなら動物病院ドクターズ・ファイル。
獣医の診療方針や人柄を独自取材で紹介。好みの条件で検索!
街の頼れる獣医さん 921 人、動物病院 9,796 件掲載中!(2024年04月20日現在)

柳瀬川動物病院

  • 埼玉県志木市館2-7-2
    • 048-474-7008
    • 柳瀬川駅
    • 志木駅
    • みずほ台駅

    柳瀬川動物病院のクチコミ
    9件)

    マールママ💖さん

    2015/12/22

    我が家のトイプードルマールは柳瀬川動物病院の先生方が大好きです💖毎日病院の前に行き、先生に会いたくてたまらないみたいです😊家の近くにこんなに素敵な病院が出来て感謝の気持ちでいっぱいです❤️

    みつさん

    2015/12/18

    トリミングおすすめです!前行っていた所は数人のトリマーさんがいて毎回違う方だったので仕上がりが微妙に違ったり、どんな所で作業しているのかわからず正直不安もあったのですが、こちらは1人のトリマーさんがいつもやって下さるのでうちの子もすぐ慣れて喜んで行こうとするので、きっとすごく可愛がってもらってるんだなぁと安心しています。カットもいつも可愛くしてくれて、親身に話を聞いて下さるとても優しいトリマーさんです。

    べるさん

    2015/12/17

    あたたかみのある可愛らしい病院でした。検査をして待ち合いで結果を待ってる間も、受け付けにいた看護師さんが一緒にお話して下さり、楽しくとても感じのよい方でした。検査結果の説明も大変わかりやすく、どんな治療をしていくべきか丁寧にお話して下さいました。うちの子を安心して任せられる病院に出会えてよかったです。

    サクさん

    2015/12/12

    とても信頼できる先生です。他の病院にずっと通っていたのですがいまいち良くならず、こちらでお世話になってからはどんどん良くなって元気になりました。料金も診察に見合っていると思います。看護師さんも本当に話しやすくいつも笑顔で出迎えてくれて、うちのにゃんこにもニコニコ話しかけてくれて本当に動物が好きなのが伝わってきます。以前行っていた病院は割と静かな所だったのですが、こちらは先生も看護師さんも色々お話して下さるのでとても安心感がありました。

    みよちゃんさん

    2015/12/09

    迷い猫を保護したのですが、くしゃみと目やにすごく辛そうだっので病院へ連れて行こうとイロイロ調べました。結果、何の口コミもなかったのですが、近くをよく利用するのでこちらにお世話になろうと診てもらいました。野良猫は見てくれないところもあると書いてあったので、連れて行く前に受け付けで聞いたところ、快く診てくれました。初めてネコを飼うので、診療の費用の相場はわかりませんが、調べた金額と同じくらいで、とてもよく診ていただき、説明も丁寧で猫の性格まで教えていただき安心出来ました。

    chokiさん

    2015/10/07

    とてもアットホームな病院です! まだ2回目の来院の時、診察券を出す前にトリマーさんが「○○ちゃんですね〜(^^)」とうちのわんこの名前を覚えてて下さって嬉しかったです! 受付の対応も丁寧で、いつもにこやかに話しかけて下さるので、うちの子もすっかりトリマーさんに懐いています(^^)

    タラさん

    2015/10/02

    スタッフ皆さんとても良い方ばかりで、トリミングもすごく上手です。トリマーさんがとても優しい方で、他の所ではすごく嫌がっていたうちのわんこも、ここではとても落ち着いてトリミングをされているのでびっくりしています。これからもずっとお願いしたいです。

    ひまわりさん

    2015/09/25

    とても信頼できる猫専門の先生に出会えて良かったです。我が家のニャンコも安心してお任せできます。スタッフの方々も親切で、優しい方ばかりです。

    スナフキンさん

    2015/07/18

    柳瀬川に引っ越してから数年動物病院ジプシーでしたが、やっと安心して通える病院に出逢えました。何時も親身(わん身?)な小百合先生。トリミングも、本当に上手!!下痢が治らない、我が家のワンこも、回復!(他院での処方薬は使用してたが治らず…。)トリミングも病院もお勧めです!先生初めスタッフの人柄もとても良いですよ〜

    動物病院ドクターズ・ファイルは、首都圏を中心としてエリア拡大中の獣医師・動物病院情報サイト。
    路線・駅・行政区だけでなく、診療可能な動物からも検索できることが特徴的。
    獣医師の診療方針や診療に対する想いを取材し記事として発信し、
    ペットも大切な家族として健康管理を行うユーザーをサポートしています。

    掲載情報について

    掲載している各種情報は、株式会社ギミック、または株式会社ウェルネスが調査した情報をもとにしています。
    出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
    掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
    当サービスによって生じた損害について、株式会社ギミック、および株式会社ウェルネスではその賠償の責任を一切負わないものとします。
    情報に誤りがある場合には、お手数ですがお問い合わせフォームより編集部までご連絡をいただけますようお願いいたします。

    TOP