動物病院・獣医を探すなら動物病院ドクターズ・ファイル

動物病院・獣医を探すなら動物病院ドクターズ・ファイル。
獣医の診療方針や人柄を独自取材で紹介。好みの条件で検索!
街の頼れる獣医さん 921 人、動物病院 9,796 件掲載中!(2024年04月20日現在)

ファミーユどうぶつ病院

  • 東京都八王子市高倉町15-12
    • 042-649-1525
    • 北八王子駅

    ファミーユどうぶつ病院のクチコミ
    3件)

    マリンさん

    2021/07/20

    院長脂に乗っていて犬を一目見てテキパキと症状や治療法を即答してくれて頼れます

    まりもさん

    2019/01/09

    生後2ヶ月半からお世話になっています。ケンネルコフは無事に完治し、今は嘔吐で通院中ですが、本当に本当に優しい先生です。初めて犬を飼い育てる上で、不安だらけの私に色々なことを教えてくださいました。又、嘔吐するたびに病院に電話をかけたりしてしまいましたが、嫌な顔一つせずに電話で相談にのって判断してくださるなど、本当に心強いです。年始のおやすみ中も、藁をもすがる思いで連絡したところ、先生が留守電を聞いてくださり、急患でみていただきました。点滴、エコー、血液検査。テキパキと処置して下さいました。泣きそうな気持ちで家族3人で病院に行きましたが、先生の穏やかな笑顔に癒されました。元気がなかった愛犬が、病院につくなり、急にしっぽをふりだして元気になったこともびっくりです。我が家の犬は人をよーくみるので、安心できるところだー、とわかったのかもしれません。笑まだ通院でお世話になりますが、病院が大好きな愛犬なので。よろしくお願い致します。

    ちびすけさん

    2018/05/20

    ミニチュアダックス、末期扁平上皮がんの子の温熱療法のため、通院させていただきました。延命治療と理解しての通院でしたがとても信頼できる先生で、折れそうになる心を何度先生の言葉に助けられたことか。腕も確かで、救急での夜間対応もしていただきました。説明も丁寧で、病気の子のことを良く考えた治療をしていただけると思います。お勧めできる先生です。菊地先生、ありがとうございました。

    動物病院ドクターズ・ファイルは、首都圏を中心としてエリア拡大中の獣医師・動物病院情報サイト。
    路線・駅・行政区だけでなく、診療可能な動物からも検索できることが特徴的。
    獣医師の診療方針や診療に対する想いを取材し記事として発信し、
    ペットも大切な家族として健康管理を行うユーザーをサポートしています。

    掲載情報について

    掲載している各種情報は、株式会社ギミック、または株式会社ウェルネスが調査した情報をもとにしています。
    出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
    掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
    当サービスによって生じた損害について、株式会社ギミック、および株式会社ウェルネスではその賠償の責任を一切負わないものとします。
    情報に誤りがある場合には、お手数ですがお問い合わせフォームより編集部までご連絡をいただけますようお願いいたします。

    TOP